【スクラップからのトライ&エラーでビルドをめざす日日】

いろいろ雑多なテーマでつらつら書きます。

【古いノート】『バットマン』っていったらコレだよね 【昭和41年/1966年】

このTVシリーズのバットマンを覚えているのはわたしの世代が上限でしょうか?

♪バットマーン(デデデデデデデデ)バットマーン(デデデデデデデデ)

から始まるテーマ曲

有事には銀のポールを伝ってするりと地下へ降りて変身する

ロビン(左)と一緒に悪と戦う

これは姉が小学1年生の時に使っていたノート

なぜかわたしが表紙を保存(笑)

そういえば、当時バットマンのマークが中心に入った真っ赤なおもちゃの電話があったな。電話するとバットマンが応答してくれるんだっけかな?

さすがに、そのあたりはうろ覚え

 ↓ 塗り絵としてお楽しみください