【スクラップからのトライ&エラーでビルドをめざす日日】

いろいろ雑多なテーマでつらつら書きます。

ミヤハラヨウコさん個展 初日行ってきました

今日は西荻窪のギャラリーヨロコビtoさんへ行ってきました。

 

7月に亡くなられたミヤハラヨウコさんの個展です。

 

前回までは仕事が休みになる土日に行っていたのですが

ヨロコビtoさんでは、基本 初日が水曜日のため

週末には気に入った作品はほぼほぼ「売約済」シールが。

 

今回は仕事を休んで会場へ

 

会場では以前に描いたカラー作品と

 

新しい白黒作品が並べられていました

私は念願の一番札をゲットしたので

一番欲しい作品と二番目に欲しい作品と三番目に欲しい作品を無事購入できました。

 

 

また、会場で販売していたのが

128冊限定の通しナンバー入り 刺繍カバー付きの画集

特注の刺繍カバーは

手先が器用で手芸が大好きだったヨウコさんなら喜んでくれるだろうという

ダンナ様の心のこもったデザインです。

案内ハガキにあった「シッポのはえた画集」の「シッポ」ってこれか?!という

シッポ付き(画面左下背表紙から生えてるふわふわ) 

 

それから、会場で販売しているポストカード

綺麗な御朱印帳に貼り込めば、ちょっとした画帖のよう

クリアファイルと違って紙の質感を損ねないのでおススメです。

 

11/22(水)~12/10(日) 月曜休

平日 11:30 ~ 19:30

土日祝日 11:00 ~ 19:30