【スクラップからのトライ&エラーでビルドをめざす日日】

いろいろ雑多なテーマでつらつら書きます。

無職とクレジットカードは?

f:id:kojimarux:20190326094837j:plain

一応、心配になって調べたら、ちゃんとクレジットカード会社に申告しなければいけないと規約に書いてあるらしいです(すいません ちゃんと読んでないです)

 

私がメインで使っているのは銀行で発行しているクレカでしたので、早速銀行にいって

「無職になったが、どうすればいいのか」を確認したところ

 

今まで通りにきちんと返済していただけるなら

届は再就職してから、勤務先を変更する時でもいい ※

と言っていただけました

 

早いとこ決めないとねー再就職

 

※ これは、たぶんカード会社によっても対応は変わると思うので、それぞれの会社に確認してください

 

 

コミPo! [ダウンロード]

コミPo! [ダウンロード]