【スクラップからのトライ&エラーでビルドをめざす日日】

いろいろ雑多なテーマでつらつら書きます。

大切なことだから2回言われました

 

大切なことだから 1 マンガ

大切なことだから 2 マンガ

大切なことだから 3 マンガ

大切なことだから 4 マンガ

…目が合った看護士さんは笑いをこらえてました

 

【大切なことだから2回言いました】はネットでよく目にする文だけど

リアルで言われてしまうとは…(しかも内容…)

 

このところの過食は完全にストレスが原因なんで、うまく解消する方法を考えます…

 

ところで

今回の健診、なんかキャンペーン中とかでキーウイ二個もらってしまいました!

キーウイ

専用のスプーンもついてた!

わーい(果糖…)